忍者ブログ
私からのお知らせをするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

011.jpg

今年の夏休みは自動車の免許の取得を目指して、
自動車学校へ通い始めました。
勿論、実際に自動車の運転の練習も有り、
それが怖いの何の・・・。
運転中、アニメ「鉄人28号」の歌を思い出しました。

・・・ある時は正義の味方
ある時は悪魔の手先
イいも悪いもリモコン次第・・・

人の命を左右する物ですから、
いい加減には扱えませんね。
日々精進です。


半クラッチが難しいです。
すぐにエンストしてしまいます・・・。
昔、卓球をした時も、手加減が分からず、
ボールを遠くの方へ打っ飛ばしていました。
細かな作業は相変わらず苦手な様です。
c053d7a9.jpg

異論は認める。但し、ユタカと鬼頭先生だけな!

アニメが終わってしまいました・・・。私としては、日常系アニメは余り好きな部類では有りませんが、この作品は好きです。二期に期待しておりますが、BDを買って支援したくも、何分、私はマだ親の脛をかじる時分。其の時は私の次の門出の頃ですかねぇ・・・。今は振り向きながらバイバイです。


静岡県伊東市にある地域放送局「シーブイエー」により、
主に同地域のケーブルテレビにて
2011年4月より放送されている幼児向け番組、
「わんぱく☆パラダイス」です。

うたのおにいさん、ネッキーこと根木靖夫さん。
彼についてネットで調べてみました所、
結構な苦労人の様です。
これを機に、より有名に成れれば良いですね。
ブログからも彼の優しさが感じられます。
応援しています!

根木靖夫 - OFFICIAL WEB SITE - 紙ヒコーキに夢をのせて
www.mjtown.net/neckey/index.html

010.jpg
261be40a.jpg

ff1d9156.JPG

私は読書のスピードが、かなり遅いのです。
それを少しでも打開出来ればなぁと思いつつ、
ネットをさまよっておりますと、
良い物を発見しました!

これ、「書見台」と申しまして、
手で本を開いておらずとも読書が出来るという優れ物!
作業中、本を開いたままにしておけるのも便利です。

使用する事によって、
やはり読書のスピードは遅いものの、
少しは速くなりました。
手が疲れないのが宜しいですね。
昨今で一番の発見です。

009.jpg
20100126_layout1_img1_9trt.jpg

かなり長い間、
「ミスタードーナツ」のマークは
「魚」だと思っていました。
目が一つ、鱗に尾っぽ。
まさかコックさんだったとは・・・。

007.jpg
79b5aa76.jpg

岐阜県岐阜市にある
柳ケ瀬商店街の非公式キャラクター、
やななちゃんです。

頭部がダンボールの為、
雨に打たれるとシワシワになってしまう様です。
人魚という事もあり、
日頃お困りな事もあるのでしょうねぇ。

008.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロケトケ
HP:
性別:
非公開
職業:
門番
趣味:
門番
自己紹介:
ロケトケと申します。宜しくお願い致します。ラララ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/12)
(01/30)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]