忍者ブログ
私からのお知らせをするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこでしか見れない他の人の日記を見たいので、
冷やし中・・・mixi始めました!
ヾ(*´∀`*)ノ

mixiにおいても、ワタクシは日記を更新致しますが、
この掲示板と並行して、ほぼ同様の記事を載せます。

mixiを使用していない方々は、
こちらの掲示板を御覧下さい。
ヨロシク!
(`・ω・´)

006.jpg
PR
先日の日曜日、テレビで
山田洋次監督の映画「おとうと」を観ました。
鶴瓶さんの演技力に感服しました。
(`;ω;´)

行き場の無い、余生短き人々が集う「みどりのいえ」で、
彼の演ずる鉄郎が姉や施設の人々に囲まれながらの死に際、
自分が名付け親である姉の娘との数年振りの再会のシーン、
その嬉しさにVサインをしながら息を引き取る鉄郎。

初めてですよ、
涙が目に溜まり、ゆっくりと頬を伝い落ちるのではなく、
そのまま大粒の涙が瞬時に流れ、
ポタポタと組んだ足を濡らしたのは。
とてもイイ映画でした。
( ;∀;)

本題はココからでして、
そのまま感動しておけば良い物を、
ワタクシは、自分がどの様な泣き方をしているのかが気になり、
手鏡で確認してしまいました。
自分の部屋で泣いた時は大体その様にしてしまいます。
一度、冷静さを取り戻す事により、
感動の余韻が薄まってしまう事が多い様です。
何をしているのでしょうね・・・。
(´д`)

004.jpg
ニコニコで、つわはすさんの実況を見ていましたら、
ワタクシも武蔵伝がやりたくなりました(`・ω・´)

確か、ワタクシの家のゲーム置き場にあったのですが、
どうも見付からない・・・(´;ω;`)

ここに無ければ、もう家には無いという事で、

musashi.jpg

中古を買いました( ;∀;)
以前の物は通常版でした。
同じ物を買うのは、何か悔しい物があるので、
コッチの方を買いました。
ネットを使えば、この様式の物も見付かるのですね。
結構綺麗で良かったです。
ゲームを買うワクワク感は久しぶりです(*´∀`*)

空いた時間にプレイしたい(言葉としてどうかな・・・)と思います。
プレイが楽しみです。
以前のプレイではクリア出来ていません。
確か、スチームウッドで詰みました(;^ω^)

002.jpg







長らく休止状態でありました
「+地獄速報+」が再始動致します!
更新は相変わらず気まぐれですが、
宜しく御願い致します!

+地獄速報+:
blog.livedoor.jp/jigosoku/

005.jpg

1bae9fc1.jpg

しまって置いたゾフィー人形の腕が、いつの間にか取れていました。
これは凶兆・・・。

ab971955.jpg






 


ゾフィーを撮った時、なぜか股間に顔検出の枠が・・・。

001.jpg




 

d56933b3.jpg






 同じ国に住む人々が死に、苦しんでいる中、見ているだけではいられません。私自身、過去に震災を体験し、直接的にも間接的にも、見ず知らずの人々に助けて頂きました。この地震における被災地ではない遠隔地に住んでいる人々にとっても、同じ国民である以上、間接的に必ず損害を被ります。私は学生の身分では御座いますが、少ないながら募金をさせて頂きました。嫌らしい物言いにはなりますが、今回の様な震災の時分に実質的な支援、声明や絵及び折り鶴等の様な形式的な物ではない、何かしらの実質的な支援をしなければ将来必ず後悔する事になります。今後何年経つ事になろうとも、この震災の話や映像等を見聞きする事になります。なお、上記に御座います様な形式的な支援を批判する物では決して御座いません。それも又、素晴らしい支援の形では御座いますが、実質的な支援の上にある事でのみ説得力を持つという物で御座います。何卒、皆様の御支援、宜しく御願い致します。日本を御救い下さい。 主旨:募金して!

BTH.jpg
 人の愛を感じながら生きているのだが、何も返せていない。もう少し時間が掛かるかもしれない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロケトケ
HP:
性別:
非公開
職業:
門番
趣味:
門番
自己紹介:
ロケトケと申します。宜しくお願い致します。ラララ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/12)
(01/30)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]