忍者ブログ
私からのお知らせをするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

782a0b99.jpg
 町で見付けた謎の看板です。一体、何を意味しているのでしょうか。
PR
200a0143.jpg
 また本棚を買ってしまいました。本棚が好きというのもありますが、それを作るのもとても好きです。今回は初めてのスライド式です。まぁ、そろそろ買い控えないと家が狭くなりますので止めようとは思いますが、あと1つは欲しいですねぇ。本棚は便利ですよ。物の収納は勿論の事、音の響きも弱められますし、防音にも使えます。嗚呼、もっと本棚が欲しい・・・。
7927bfdd.jpeg
 今日は家の掃除をしました。一日で終わらせるのは疲れてしまうので、三回に分けて掃除をします。そろそろ生活も忙しくなる時期です。頑張らなくてはね。

 今日は髪の毛を切りに行きました。お店の人が言った事に何となく答えていましたら、いつもと違う感じの髪になってしまいました。途中で何か違う事に気付いたのですが、もう訂正出来ないほど切ってしまっていたので、そのまま最後までいきました。人の話はちゃんと聴かないと駄目ですね・・・。トホホ・・・。

1963ca60.jpeg
 面白い形ですね。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
226d731d.jpg
 この前、外出しました。その時のお土産です。結構大きくて、1m以上はあります。「抱きクッション」とあります。(*/∇\*)キャ
c567aedc.jpeg
 父上が会社から貰って来られた物を母上から頂きました。有難う御座います。
7ea5e982.jpeg
コーヒーと烏龍茶です。この季節、冷蔵庫に入れなくても十分冷たいままですので、とても良い物です。

029936d3.jpeg
 姉上からお土産を頂きました。ひこにゃんのお菓子です。有難う御座います。
51296f60.jpeg
紙袋を開けると、また中に袋が2つ入っていました。ゆっくり食べます。

f702b971.jpg
 大晦日と正月を過ぎた頃のゴミ箱。ぎゅうぎゅう詰めにしてこれです。私一人で食べました。普段、お菓子は自分のお金では買いませんから、この様になる事はありません。それにポテトチップス系のお菓子はこの頃にしか食べません。然し、食べ過ぎなのは変わりませんね・・・。(・_・;)
 やっぱ、たけのこの里でしょう。・・・きのこ?ん?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ロケトケ
HP:
性別:
非公開
職業:
門番
趣味:
門番
自己紹介:
ロケトケと申します。宜しくお願い致します。ラララ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/12)
(01/30)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]